あと2話……

『風太郎不戦日記』は6月に掲載される分が最終回らしいんですって!! ってことは、読めるのはあと2話のみ!!

あああぁぁぁマジかーーー!!! ついにこの時が来てしまったのねええぇぇ!!!(号泣)
そりゃね、最初から「一年限定連載」の漫画化だったのは知ってたさ!! 知ってたけども!! でももう誠也への愛は私の人生の確かな一部!!(誠也に依存し過ぎ)
あとたったの2回しか誠也に会えないなんて信じられない……生きる上での愉しみの大きな一つが消失する……。再来月、最終話を読んでしまった後の私はどうなっているのだろう。正気を保てているだろうか。(なんせ誠也に依存し過ぎ)
しかも最終回の舞台、故郷の但馬ですってよ……そんなのもう、嗚咽しまくって二時間は泣きじゃくるの確定じゃん!!
単行本第3巻は7月発売だそうです。


山風作品の漫画がリアタイ連載されてる日常、という幸せに浸かってきたんで『不戦日記』終了後は本気で打ちひしがれて絶望してそうです。
ホント、近いうちにせがわまさき先生の新たな忍法帖漫画化、実現してくれないかなぁ。んで、タイトルはさぁ──
 ・『ケルベロス -忍法八犬伝-』
 ・『八 -忍法 淫戯乱盗狂惑悦弄-』
──のどっちかで。 作品限定し過ぎだし二番煎じ感あり過ぎだし。


そういや、ユニバ(パチ屋メーカー)の方で「そろそろ来る?」「もうすぐ出る?」と噂になってた例のアレが解禁されてましたね。

ユニバのアレ

…………違う。ソレじゃない。展開を期待してた企画、ソッチ方面じゃない。

コピーライト表記の一番目が山風、二番目がせがわ先生、って部分がどーーーしても納得いかない。このお二方の名前を極力出さないで欲しい、まである。山田正紀氏と講談社のクレジットだけにしてもらいたい。マジで。
声を大にして言うけど、『桜花忍法帖』は無関係だから! 『バジリスク -甲賀忍法帖-』とは全くの別物だから! 言うてパラレルのファンフィクションであって、頼むから正統続編の扱いしないで!!(切実)

コメント 0件

コメントはまだありません